2012年4月18日水曜日

雑記


どうも皆さんご無沙汰です。
最近は投稿が滞っています。病気?仕事?付き合い?それもありますが、一番大きいのは飽きてしまったということです。

アウトプットによる復習効果を期待して始めたブログですが、なんていうか、ブログにまとめるという作業がやってみるとかなり面倒なんですね。30分から1時間とられてしまいます。で、なんていうかその時間がもったいないなぁという感覚になってきたわけです。
また、大方Qtの記事も基本系はそろってきたので、小ネタにシフトしなければならず、それを考えるのも面倒な感じになってきたわけです。 ええ、とどのつまりブログそのものが面倒系で面倒な感じで面倒なんです。

でこれからブログどうするかということなんですが、まぁ閉鎖はしません。まったり投稿にシフトしていこうと思います。そしてQt特化をやめます。いろんな言語のものをダラダラと書いていこうと思います。
というわけで、以上です。