2012年4月26日木曜日

フリーソフトの公開 その2


はいどうも。かねてから作成していた暗記カードもどきソフトが完成したので公開します。今のところ説明書とかサンプルとかがかなりアレですが...(超やっつけです。はい。)

まぁそんなに難しいことやってないんで直感的に使えると思います。よかったら使ってみてください。

不具合があった場合はブログ内の障害の報告から連絡してください。可能な限り修正します。
ああ、それと報告の際の名前入力とか適当でいいです。一貫性とかルールありませんから。url, mailは仕様上はずせないので表示していますが、空欄で構いません。
本当はコメント欄開放すればいいんですがコメントってチェックするのもメンドイし、いちいち返信するのもメンドイし、面倒だし、面倒だからねぇ。顔の見えない相手と世間話もアレだしねぇ。でも何より縦にコメントがバァーっとね並ぶあの記事より目立っちゃってる感がレイアウト的に嫌なんですよね。コメント欄同士で議論なんか始まったあかつきにはもう記事なんておいてけぼりですよ。ええ。

とまぁそういうわけでコメント開放の予定はありません。「こんのフライドチキン野郎!けしからん!どうにかして灸を据えてやらにゃいかん!」という方は障害報告で適当な名前で憂さ晴らししてください。

とりあえず以上です。