2011年11月28日月曜日

雑記

結構ブログって続けるの面倒だわ。
自分でホームページ管理するよりはマシだけど。
なんていうか、こう、義務のように感じてきちゃってストレスになるんだよね。自分の場合。

とまぁ、愚痴ってもしょうがないことなのだが...。

今日は特に書くことはなし。プログラミング自体をやっていないからね。
明日からはQt GUI Programingの英語版を少しづつやっていこうと思っている。
まぁこれは1日50~100ページとして5~10日で終わればいいかなと思っている。
だけど、参考書のサンプルって頭にあんま残んないんだよなぁ。あれ何でなんだろ?
やっぱ目的意識に欠けるからかな?まぁやらないよりはマシなんだろうけど...。